スマートフォン版はこちら

川本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「川本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0073
住所 東京都江戸川区鹿骨4-32-4
電話番号 03-3678-7244
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さち歯科医院 東京都江戸川区瑞江2-22-5
あまさき歯科 東京都江戸川区西瑞江3-7-11 第2メゾンシャンプル1F
大津歯科医院 東京都江戸川区西篠崎1-4-2
パルプラザ歯科クリニック 東京都江戸川区小松川2-4-5106
アシザワ歯科 DENTAL OFFICE 東京都江戸川区中葛西3-33-11マルカビル3F
いとう歯科医院 東京都江戸川区東葛西5-27-1
西村歯科医院 東京都江戸川区南篠崎町2-45-28
暁歯科医院 東京都江戸川区西小岩3-34-13
おおもり歯科医院 東京都江戸川区西一之江3-34-19
やまざき歯科医院 東京都江戸川区篠崎町2-15-21


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    立田歯科 口コミ
    子どものフッ素塗布に「立田歯科」さんに通っています。
    兄弟で一緒に受診するのですが、割と予約も取りやすく便利です。助手のお姉さん達、子どもの扱いに慣れていて子どもの相手が上手です。なので、我が子は母親の私がいなくても、スタッフの方に連れられて診察台に行ってくれるので、とても助かっています。
    また、フッ素塗布が終了するとメダルがもらえ、待合室のガチャガチャが1回できるので、子ども達の楽しみになっています。それ以外にも子ども用歯ブラシももらえるので、有り難いですね。
    こちらの病院で待たされることはほとんど無いですが、待合室にはキッズスペースも用意されているし、雑誌や絵本も沢山あるので、時間潰しにはまったく困りません。
    待合室・診察室ともに清潔だし綺麗なので、安心して受診できる良い歯科医院だと思います。
  • すまいるさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    見えない矯正という言葉に惹かれて裏側矯正を始めました。本当に周りから気付かれることがないのでびっくりです。徐々に歯並びがきれいになっていくのが実感できるので嬉しいです!
  • ことのさんたさん
    けい歯科医院 口コミ
    江東区東砂のけい歯科医院は、先生の対応が、とてもやさしく適切なアドバイスをしてくれます。なんといっても、さわやかに先生から、あいさつをしてくれます。お医者さんが、頭が低いなんて、すばらしいですね。噂では、元ラグビーで鍛えたと聞いておりますが、流石良い精神を備えていらっしゃいます。また、こないだ、区指定の歯の検診に、医院を訪ねたところ、心良く診察をしてくださいました。本当は、予約制のところなので、断られても、仕方ないのに、嫌な顔せず診察してくださいました。
  • めぐみさん
    北川歯科クリニック 口コミ
    新宿御苑前2番出口からすぐの北川歯科クリニックですが、完全予約制になっており、ほぼ待ち時間がありません。そしてなによりお、痛みを感じずに治療して頂けます。麻酔もぜんぜん痛みを感じませんでした。一回に行う治療の時間も15分?30分の間なので、仕事の休憩時間に歯医者さんに行くことも出来てしまいます。ほぼ、時間通りなので、自分のスケジュールも立てやすく、お薦めです。なによりも無痛で治療をしていただけるところに驚きです。
  • ユウコさん
    レビューストータルクリニック 口コミ
    ずっと子供の頃から、歯並びで悩んでいました。
    甲田先生に対する予備知識はまったく無く、このサイトで初めて知ったのですが、『お医者さん.jpレポーター狗飼孝司の取材コメント』呼んで来て見ようと思いました。
    甲田先生と初めてお会いした印象は、なんて大らかな先生なんだろうと。やさしく丁寧に私の悩みを聞いて下さいました。
    咬み合わせ、リベリング(小顔矯正)などを施術して頂いたんですが、

    術後、思わず拍手をしてしまいました。
    歯医者さんで、拍手をしたのは初めてです。

    今までの歯医者さんの印象がガラリと変わりました。

    甲田先生の治療のお陰で、肩こり、腰痛、骨盤ゆがみなど改善されました。
    朝起きるのがとてもとても楽です。

    通常の歯医者さんでは有り得ない事だと思います。

    先生曰く『歯だけではなく、体全体のバランスをまず口、顔から直して行き、それが体全体の健康に繋がるように治療します。』

    先生に出会えた事は、運命だと思います!

    甲田先生、本当にありがとうございました。

    カリスマ先生と呼ばせて下さい。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル